なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

昨日はタロット連続講座 木曜コースの最終回でした。

昨日はタロット連続講座、木曜コースの最終回でした。
(土曜コースは明日が最終回)

あー、もっとやりたかった。

タロットの単発WSはたくさん開催させていただいていたけれど、連続の講座ははじめてでした。
でもずーっとやりたいと思っていました。
たくさん読む練習ができる会がよいと思っていたのです。
やっぱり慣れだと思うんです。実際に展開しながら自分のものにしていく。

最後にひとことずつお話いただいたんですけど、少なくともタロットが面白いものだというのは実感していただけた様子でうれしかった。

そして今回の講座、これは木・土コースともゆったり安心して参加されているように見えました。
これもうれしかった。

7月からも再度講座を開催します。
回数も増えてよりバージョンアップ、の予定。
今回、参加していただいた方は次回以降再受講も可能です。

また別にやっぱりタロット読み練習会も開催したいと考えています。
こちらは決まりましたらお知らせしますね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

そしてタロット体験会、追加開催いたします。
タロットでどんなことができるのか、どんなカードを使うのがよいのか…などなど。
ぜひお気軽にご参加くださいね。
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/06/18/180000
(本講座への参加は必須ではありません)


そして本講座についてはこちらから。
木曜夜コースの方がお席に余裕あります。水曜日中コースは残席1名。
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/06/18/173000

7/1(土)は「あなただけのポストカード1枚セッション」もあります。
わたしがひたすらちまちま描いたタロットもどきのカードですが、
あなたへのメッセージをその場で書き入れてお渡しします。ぜひ。
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/06/18/200000

 

f:id:frorogn0819:20170623162149j:plain

お待ちしています。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。