なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/12(月)~6/18(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
121回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170519100702j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170609150916j:plain

もっと勢いよく進みたい、と思われたとして、
今は一人で自分の中の思いを熟成させてくことが優先なのかもしれません。
バランスを取るより、自分目線で。
誰かに求められても、それはそれとして、なんとなく受け入れたりはせず。
自分優先でいることからそれていないかを立ち止まって観察する。
そうすることで、自分のエネルギーを取り戻していくことも時には必要です。

【Justice R, Cup 2 R, Knight of Wands R】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170609152805j:plain

今はとどまる時。
誰かではなく自分がどうしたいか。
情報を入れずに、自分の中の純粋な動機から先のことを考えること。
このまま進むよりも、とどまってその作業が必要な時かもしれません。

【The Hanged Man, wand 2, Page of Swords R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはペンタクルのカードが出ていません。
ペンタクルが示すのはお金、現実、確実な結果。
今はまだ結果に向かおうとする時ではないのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。