なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

昨日の吉祥寺キチムさん、お越しいただきましてありがとうございました。

昨日は吉祥寺キチムさんでの占いの日でした。
お越しいただきましてありがとうございました。

毎回毎回、どなたもおみえにならなかったらとひやひやします。ほんとほんと。
ですけれど、なんとなくどなたかがみえたり、スタッフさんとのお話も楽しかったり、…食べるものがおいしい!
昨日いただいたのは角煮サンドイッチ。めっちゃうまかった…。

今は講座をいろいろやらせてもらっていて、難しいながらも手応えがあります。
だけどわたしは通常のセッションも好きで手応えを感じます。
どちらも大事。

自分の細胞全部使えて、お客さまに何か受け取ってもらえて、対価をいただけるというそのことがうれしくてうれしくてしょうがない。

仕事であってお金のためのはずだけど、これまでのお金のためにやっていたこと以上の喜びもあります。ありがたい。
こういううれしさがあるからできてるのかもしれない。

この日はおみくじも作ってみたのだ。
お茶しに来た方にも楽しんでもらいたくて。
なんとなくなんとなくそーっとお客さまの様子を見ていたら楽しんでいただけた様子。
うれしい。
またやるぞっと。

本当にありがとうございました。
またいつか、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

そして明日はなかなかどう 月曜日のきっさとうらないの日!
http://nakanakamonday.tumblr.com/
どうぞよろしくお願いいたします。朝8時から21時までまったりやっておりますよ。
きっさは15時より。

タロット体験会もぜひ。6/10(土)と6/15(木)ですー。
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2017/05/26/200000

f:id:frorogn0819:20170604224109j:plain

これは作ってみたおみくじ。いや、一度考えた文言は今後また何か使えるかと思って撮っといた。笑。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。