なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/5(月)~6/11(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
120回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170519100702j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170602113908j:plain

広げていくよりも、今は落ち着いて目の前にある状況を楽しむ時かもしれません。

焦らず無理せず、というあり方も必要ですよね。
そのために、自分自身がやるべきこともなるべく最低限に。
判断基準は感情ではなく、現実的に必要なことかどうか。ただし引き受けたことは確実にしていく。
そうして安定できる状況を固めていくということも大事なのかと思います。

【The Empress R, Wand 4, Queen of Swords】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170602115522j:plain

今はまとめようとするよりも、もっと膨らませていく時。
これでいいとか、ここで答えを出そうとしなくていいんですよ、
もっと違う世界、よりもっと面白いものってあるのかもしれません。
今目の前にあることだけではない、いろんなことに目を向けてみることも、ひとつの前進なのかもしれません。

【The World R, Cup 7, Page of Pentacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
今回、大アルカナはどちらも逆位置です。
大きく運命が決まるというより、小休止的な雰囲気もあるのかもしれません。
途中経過をいかに楽しむか、ということもポイントでしょうか。焦らずにどうぞ。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする