なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なんとなく勝手にへっぽこタロットシリーズ:「3.女帝」

画伯と言われていい気になりました。

ここしばらくのiPad miniでタロットの絵を描くシリーズ。
ゆるく続けていこうとしています。

そんなわけで勇気を出してリンク!
かえる画伯用にブログ作りまして。絵はそちらにぶちこんでいくことにしていきます。
よろしかったらご覧ください、…と言っていいのかわからないけどよろしくです。

描いたからには出すのだ。恥ずかしいけど恥ずかしがらない。

gahakufrog.com

 

ブログはちまちまこれから構築していきます。

 

f:id:frorogn0819:20170520001950j:plain

いつのまにか大事な相棒のiPad miniよ。ありがとうー。