なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

いいことはあるよ。

昨日は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」の日でした。
半年前ぐらいに来てくれた女の子が「あの時言われたことがよかったから」と言ってまた来てくれる(「君は天使かっ」と思った)。
長くやっているといいことはあると思う。


そういえば昨日のお客さんはみんななつかしの方やそのお友達など。
本当にこれはありがたいこと。
お客さんやいろんな人に助けられていてやっているんだなって。

いいことなんかなんにもないなんて気持ちになることもしばしばだけれど、そんなことはない。

長いって、まだやっと3年を越えたところだけれど。
まだまだだよ。

 

f:id:frorogn0819:20170516083950j:plain

これは昨日、トナリノさんで買ったマスキングテープとカッター。ちょっと豊かになりました。