なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

好きな服を着て暮らしたいなと。

服と雑貨のイトさん→ へシガハルカさんの展示を観に。
しがさんはお酒を出したり漬物を作ったり(中野ウナ・カメラ・リーベラ→ で「はなれ」というお店を)絵を描いたり。いろんなことをしている方です。

しがさん、少し前に神楽坂のかもめブックスさん→ での展示も観に行ったのだけど、
今回の展示は全部新作だった。すごい…。
しがワールド、ますます。これからどうなっていくのか。

前回もそうなんだけれど、今回も実はほしいと思う作品があって、むー、お金持ちになって買うんだ。いつか。

ちゃっかり今回の展示でのイベント企画、しがさんに似顔絵描いてもらう。
なんか男前です。


f:id:frorogn0819:20170424125744j:plain

こちらが描いてもらった似顔絵…。アストロダイスも入ってる!


しがさん、わたしが書いてるInstagramでの毎日のちょこっと占い、読んでくださっていらっしゃるとのこと。やべー、これはやめられないとも思った…。
これです。よろしかったらご覧ください…。
https://www.instagram.com/frorogn0819/

 

楽しい時間でした。

イトさんは西荻窪で、以前ちゃっかりショップカードを置かせていただいたことも(あの時はありがとうございました)。
本当に全ての商品が素敵で物欲でギラギラになってしまう。
そんな中で自分の普段のお洋服に合いそうなブローチを見つけて購入。
しがさんの展示もあって一石二鳥感。

わたしはかわいいものが好きなんです。
あと、マニアではないんですけど音楽も本も(難しいのは読めないけど)漫画も、映画も好きだ。
ひさしぶりにそういう楽しいこと思い出して、忘れちゃいけないと思った。
うきうきする感じ。

大人になると難しくなるんだけど、好きな服を着て生きたいなあ、と思う。
おしゃれさんではないんだれど。

 

f:id:frorogn0819:20170424153434j:plain

ブローチはこちら。これ合わせたいだけで白のシャツ何枚も買いたくなった。