なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/24(月)~4/30(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
114回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170421235008j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170421235105j:plain

落ち着いて冷静に考えることを。
自分の価値を正しく見積もる必要があると思うんです。
どこかへ向かいたい先があるのならば、急ぐ前にひとつ立ち止まること。
もっと進むためには、その作業が今は必要なようです。

【The Hign Priestess, Pentacle 6, Knight of Swords R】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170422000539j:plain

今のあなたが前進するということは、
あなた自身がひとりで努力するということではないのかもしれません。
そちらよりも、誰かのあなたに対する愛情を受け止めること。
それがあなたにとっての推進力であり、今必要なことなのかも。
どうぞ受け取って。

【The Chariot, Pentacle 6 R, Queen of Cups】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
先週にひきつづき小アルカナはワンドが出ていません。
ワンドが表すものは意思やものごとを始める原始的な生命力。
今はわーっと自分から動き出す時期ではないのかも。
無理なくできることを手元で進めておくということを大切にするのがよい時期なのかもしれません。(すみません。先週からそのまんま…)

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする