なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/17(月)~4/23(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
113回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170414114121j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170414114215j:plain

いつもよりも少しそっと、翼をせばめて生きたほうが良い時もありますよね。
そーっと静かに波が静かになるのを待つ。
無理な時は無理と、声を大きく出さなくても静かにそっと必要最低限のことだけをして、自分だけの世界を大切に守る。
いつもいつも真正直に真正面から向かうことをせず、自分のエネルギーをセーブしてやっていくのが必要な時もあると思うのです。

【The Fool, Cup 4, Page of Cups】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170414115145j:plain

多分、あなたがいる場所はこれから大きく変わっていくのだと思うのです。
あなたとあなたのいる場所が少しずつ変わり始めている。
今は何も決めなくてよいのかもしれません。
同時に、周囲の状況を考えるというよりも、今しばらくは自分中心に考えてみることを。

【The World R, Ace of Pentacles R, King of Swords R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドが出ていません。
ワンドが表すものは意思やものごとを始める原始的な生命力。
今はわーっと自分から動き出す時期ではないのかも。
無理なくできることを手元で進めておくということを大切にするのがよい時期なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする