なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/10(月)~4/16(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
112回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170318092012j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170408100658j:plain

自分自身を明確にしていく時といえるのかもしれません。
今のあなたが輝くって、特別な何かにむかって進むということではないんですよね。きっと。
今のあなたにできることやもっていること、それで十分なんだと思います。
それが今の自分。
これまでのあなたのこと、振り返ってみませんか。
発見できること、あると思うんです。

【The Sun, Pentacles 8, Knight of Swords R】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170408101342j:plain

もしかしたらこれまでものすごくコツコツと真面目に取り組んでいらっしゃったのかもしれません。
それはそれで楽しい世界だったはず。
だけれどこれからは誰かに伝えるために客観的にどうなのかという、ブラッシュアップの時になっていくのかもしれません。
それはこれまでのような自由な世界ではなかったとしても、新しい面白さが待っているはず。

【The Fool R,Sword 6, Knight of Pentacles R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはソードとペンタクルのカードのみです。
ソードが表すものは理性、客観性。ペンタクルが表すものは現実、財産となるもの。
自分やだれかのために何かしたいという熱い思いよりも、
よりよいものにしていくための客観性や価値を見出すこと。
そういったことが重要となるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする