読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

本日、吉祥寺キチムさんでした。

ありがたくもお声がけいただいて(って、思いっきりご縁のご縁からですからね!ありがたし…)スペースをお借りして占わせていただくという。

楽しかった。キチムさんというスペースがすっかり好きなのと、食べものがおいしいのと、スタッフさんにとてもよくしていただいていて。
かまってオーラ全開ですみません…。

占いはなんとなくなんとなくぽつぽつお客さまにおこしいただいて感謝。
うれしい。と、ありがとうございます。

と、それぞれがそれぞれのあり方でしあわせになってほしいって心から思います。
わたしはわたしでしあわせになるので大丈夫って思ってるから。
いろんな人に心配をかけているんですけど(すみませぬ…)、でもわりとしぶとくてなにかあっても結局なんとなくなんとかできたりはあるんです。

ほんとよく心はゆらぐ。
なんとかしたり、自分の考えてもいない形で突如だれかに助けられたり。
日々生きてるなあというか、めんどくさいけどしょうがなくともそれでいいのかなと。
まあこれはわたしの感じ。
でもわたしのことはおいといても、人は完璧じゃなくていいんだよね。

またいつか、どこかでお会いできたらうれしいです。
今日はありがとうございました。

 

f:id:frorogn0819:20170408232112j:plain

ありがたくもこのように看板を受付に。

 

f:id:frorogn0819:20170408232132j:plain

こちらは照り焼きチキンのサンドイッチ。実はチョコレートケーキもついてます。ランチタイムメニュー。

 

f:id:frorogn0819:20170408232228j:plain

クリームチーズ・メープルシロップトースト!

 

…食べてばかりいます。おいしいのと、お客さまとお話しているとおなかがすくんです…。

 

f:id:frorogn0819:20170408232414j:plain

キチムさんの入口には「こい券」という謎なものが。謎なので、どなたかキチムさんに行かれた際にはご確認を。(わたしは説明を受けたけれど、うまく説明がまだできない…。あやしいものではありませぬ。)

 

広告を非表示にする