なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「はじめてのタロットカード講座」第1回終了しました。

第1回、終了しました。ひとまず土曜コースです。
お越しいただきましてありがとうございました。

土曜コースの方の第2回は4/15、19時です。

今回木曜コースの振替で参加されたという方は、
木曜コースの第2回4/20、19時へどうぞ。

お間違えのないようにお越しください。

いろいろ手際のよくないところもあるかと思いますが、最終回までお付き合いよろしくお願いいたします。

 

わたしにとってははじめての連続のタロット講座。
ということでモニター様価格とさせていただいたのですが、
やってみて早速自分的には反省もあれやこれや(すみません!)。
2時間半、なんだかんだであっという間…。

アンケート、作りたかったのに間に合わず。
最終回によろしくお願いいたします。

やりながら、さらにこうしていけばというのがいろいろ出てくる。
なんとかもっとビジュアルで一緒にみていただきたくて、なんとかできないかなと悩みます。

今回ライダー版準拠としながらも、お手持ちのカードがあればOKとしています。
まずは自分で占えるところまで(できれば後半では他の参加者さんも占うところも考えていますが)。
お勉強でもありますが、まずは気軽に楽しんでもらえるものでありたいんですよね。
と、なじんだ上で資料を手放して自分自身の言葉にしてもらいたい。

どうぞよろしくお願いいたします。

開催してみていろいろ反省。
講座中はひとつテーマを決めて一枚引いていただいたのですが、
わたしは終了後、この講座を続けていくにあたってのアドバイスといてひいてみました。

出たのは太陽。
自分らしく輝くこと。

そうかー…。うん、がんばります。
f:id:frorogn0819:20170403085918j:image

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする