読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/3(月)~4/9(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
111回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170310144053j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170401152618j:plain

あなたにはあなたのできること、もっと上手にできるはずなんだと思うんです。
今すぐ結果を出さなければと思うと、一番自分にとって重要なことを見失う可能性があります。ゆっくりで大丈夫。
そして、ここについては誰かからの反応から見つけていくのではなくて、自分の中を探ることがポイントに。
自分のためだけに時間をかけて。

【Strength, Ace of Pentacle R, Knight of Cups R】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170401153038j:plain

面白そう、という直感が働いたらすぐに飛びついてみて。
ためになるかならないかわからなくても、魅力を感じたものに思いっきり時間をエネルギーを注いでみること。
それは楽しいだけではなくて、案外あなたが生きていく上での礎になるかもしれません。

【Devil,Wand 8, Knight of Pentacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはソードのカードが出ていません。
ソードが表すものは理性、客観性。
頭ではなく直感や体感を大切にする時といえるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする