なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

エネルギーを使い尽くさないこと。

すみません。普通の日記。
月曜日がなかなかどう 月曜日のきっさとうらない。
ありがたいことにたくさんのお客さまにお越しいただき、なんとなく満員御礼みたいな日でした。
ありがとうございました。
つらくないし楽しいし、だけれど案外疲れていたみたいで翌日頭働かず。笑。
いろいろ進めたいことあったけれど無理せず体と頭を休めることに専念しようと、あまり遠くないスーパー銭湯に行くことにする。
都会の中、なぜか露天風呂まである。
お風呂に浸かりながら空を眺めて、木々もあったり。不思議な感じがする。

そして本日はLINEアカウント乗っ取り事件。
本当にわたしがうかつで、怪しいメッセージに真っ当に返信してしまったことがまずかった。
なんかビットコイン買えとかそんなメッセージがわたしのアカウントでいろんな方に流れたらしい…。ご迷惑おかけしました。あたりまえだけれど初めての経験で、流れたかもしれない方への連絡やアカウントの凍結の方法にLINEの会社への問い合わせやらとにかく焦る(ひとまずアカウントは取り直しました。これで乗っとられたアカウントは停止できるらしい)。

そんなこんなで毎日いろいろある。
「疲れてるかも」って時に思い出したのはペンタクルの5というカード。
貧乏カードと言われたりもするけれど、
ペンタクルはお金や体力、仕事などを指し、
5は放出の数で出し切ること。
出し切ったらなくなるのは至極ふつうのことではあるよなあ、と。

みんなー、やりすぎるなよー。ほんとに(わたしもだ)。

 

f:id:frorogn0819:20170330094142j:image

これです。ペンタクルの5。この日飲んだ半額の栄養ドリンクと一緒に。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。