読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「タロット一緒に読んでみませんか?」第5回、4/7(金)中野ウナ・カメラ・リーベラにて

「タロット一緒に読んでみませんか?」(別名:タロット千本ノック)、4月も開催することとなりました。

場所はもちろんそのまま中野ウナ・カメラ・リーベラ→(日替わりカフェはanonymous' kitchen→)です。17時からのセッションの時間の前に第5回を開催します。

タロットを読まれたい・読みたい方、どなたでもどうぞ。
読まれたい方にとってはお悩みをシェアすることにはなりますが、関心のある方には勉強にはなると思います。
見学のみでも可能です。もちろん見学のつもりが通常参加でも!

 

「タロット 一緒に読んでみませんか?」コーナー。です!(別名タロット千本ノック)

■こんな方に
タロットカードで占われるだけではなくて占ってみたい。
一度タロットカードで占われてみたい。
占えるけど、いつもと違う視点を取り入れてみたい。
誰かが占っている場面を見てみたい。
…などなど、タロットカードで占うことに興味がある方でしたらどなたでも。

■内容
「鑑定」ではなく「カードの読み方練習会」です。
お題を持ち寄り、その場で引かれたカードについてご自身、
あるいは参加者の方と解釈を検討し、
必要に応じてなかむらがガイドをいたします。

お持ちいただく内容は自由。
ご相談を兼ねての参加も歓迎ですし、
ご自身のご相談よりカードの読み方そのものを深めたいという方や、
単純に「タロットを読む」雰囲気を掴んでみたいという方でもお気軽にどうぞ。
それぞれの望む形でご参加ください。

持ち時間は一件につき基本10分となります。

基本は勉強会ですので参加者さんに読んでいただきますが、
もちろんわたしの方でサポートしていきます。ご相談についてはこの場のみで秘密厳守。

■持ち物
・タロットカード(お持ちでない方はご相談ください。なかむらは主にライダー版を使用しています)
・練習のための持ち寄りお題(ご相談でも、一般的な問題でも)

■料金
1,500円+ワンオーダー
※会場はカフェですので、加えてワンオーダーお願いします。
見学のみの場合は500円+ワンオーダーで結構です。

■定員
6名ほど(最小開催人数:読みたい方4名集まれば)

■時間
主に毎月第1金曜日 14時~15時半ごろ(中野ウナ・カメラ・リーベラ)
anonymous' kitchen営業日の午後に開催します。

■お申し込み
タイトルを「タロット一緒に」とし、以下の内容をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申し込みください。

・お名前
・緊急連絡先(お差し支えなければお電話番号も)
・カードの持参の有無
・読みたい or 読まれたい
※現時点で見学のみ希望の方は、その旨お書きください。

人数確認とスムーズなスタートのため、前もってご連絡をお願いしています。ご理解の上、ご協力をお願いいたします(当日でもよろしかったら一言くださいね)。

※現在、日中の開催となっていますが、ご希望あれば今後夜の開催も検討しています。よろしければお気軽にご意見・ご希望お聞かせくださいね。

 

★17時からは鑑定タイムとなります。
 個人セッションをご希望の方は、ご予約も承ります。
 「練習会」とセットでも大歓迎、お気軽にお声掛けください。

 

かえるうらない相談室 with "anonymous' kitchen"@中野ウナ・カメラ・リーベラ
リードする人:なかむらかえる

中野ウナ・カメラ・リーベラ
住所:東京都中野区中野2-12-5 メゾンリラ 101
http://www.unacame.com/
お問い合わせ先:frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)

 

f:id:frorogn0819:20161028115014j:plain

それぞれの参加の仕方でどうぞ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。

広告を非表示にする