なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

あらためてごあいさつ

星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。なかむらかえるです。

カードや星や手のひらからのメッセージをわたしはお伝えするだけです。
だけれどそのことで、あなたが本来のあなたを思い出して、そしてうっかり等身大で最高のストーリーに向かって歩きだしてしまう。
たくさんのそんな場面に出会ってきました。
セッションでも、レッスンでもバイアスを入れないで読む、そのための心がけを常にしています。

そのままきちんと見つめることで、見つけられるものを。
なんとなく見つけにお越しください。

 

なかむらかえる
メールアドレス:frorogn0819@hotmail.co.jp
ブログ:http://frorogn0819.hatenablog.com/
HP:https://frorogn0819.jimdo.com/

 

f:id:frorogn0819:20161225175727j:plain

すみません…。いつもこんなかっこでセッションやレッスンを行っているわけではないのですが…。安心してもらいたいと思って…!

たまーに缶詰バーを開いたりすることもありますが、
本業はただの占い師です。
そして占術は西洋占星術・タロット・手相です。
どうぞよろしくお願いいたします。