読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

季節が変わっていく。

雑記

先日、とあるセッションを受けて言われた言葉が「わたしはわたしの人生を楽しむと決めましょう」ということだった。
「これまで自分を責め続けてきたけれど、いままでのことまちがってなんかいなかった」「だけれどこれからは風景が変わる」と。

もうわりと普通に生きていたつもりで、
だけれどそう言われた時に、ものすごく響くものがあって、なんだかわーっとなってしまった。

その日はあるやりとりにおいてすごくうれしい展開があったり、勉強会では参加者さんと熱くなったり。ミラクルみたいに感じた日でもあって。

受けたセッションで言われた数々の言葉についてはわたしだけのものとして詳細は書かないけれど、わたしの中で大切にしようと思う。


なんとなく、少しだけ自分の心がやわらかくなった気がした。

 

f:id:frorogn0819:20170319222707j:plain

「楽しむ」というとたとえばタロットでは「恋人」や「女帝」というカードだと思うのだけれど、
なんとなくそうだけれど、そうじゃない気が今はして。
いろんなことが積み重なって今にきて、自分の中の季節が変わろうとしてるんだと思った。
なんとなく「審判」のカードを思い浮かべる。

広告を非表示にする