なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 3/20(月)~3/26(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
109回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170318092012j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170318092104j:plain

今何か進めようと考えていることがあるなら、焦らずにもう少し時期を待ってもよいかもしれません。
自分の中のその計画が無理のないものになっていないか、果たして等身大でできるものなのか、あと少し微調整が必要かも。
より見合った方法もある可能性だってまだ。
まずは視野を広げて、こだわらずに自分に無理のないやり方をもう少し探してみて。

【The Magician R, Pentacle 6, Page of Swords】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170318093323j:plain

今ここでこれからのことをきっちり確定するのはまだ早いのかもしれません。
今の場所で今の路線でそのまま行くことは、それはそれできっと誰も傷つかない。
ただ、もしかするとまだあなたは今の場所でできること以上に可能性があるということをわかっていらっしゃるのでは。
不安でもひとつ勇気を出して、自分だけの道を踏み出してみることも考えてみて。

【The World R, Sword 3, King of Cups R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドのカードが出ていません。
ペンタクルは意志、生命力。
何かを意志を持ってスタートを切るというよりも、微調整を考える時とも言えるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

広告を非表示にする