なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 3/13(月)~3/19(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
108回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170310144053j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170310144156j:plain

もっと先へと気持ちがはやるとしても、進めるのは少し待ってもよいかもしれません。
今のあなたはもう抱えすぎで、それ以上はもう無理というところまで来ているのでは。
一度荷物をおろしてみること。そして体調や生活、自分自身のベースとなる日々のことを整えること。
もっともっと先までだって進めるかもしれないのだから。

【Temperance, Wand 10 R, Knight of Swords R】

 


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170310144814j:plain

今は動かないで、自分自身のことだけに意識を向けるのでよいのだと思います。
だれかに優しくしなくちゃいけないって思っていても、そうはできないこともあります。
疲れ果ててあげくに今じゃないどこかに向かいたいとして
それは誰かを振り切って進むことではなくて、自分自身にまず構うこと。
それからなら、もっと現状をよりよくするための新しいひらめきだってわいてくるはず。

【The hanged man, Sword 4 R, Knight of Cups R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはペンタクルのカードが出ていません。
ペンタクルは実利、結果。
今は結果を出すことに目を向けるのではないようです。
どちらも動くというよりもとどまるなんですよね。
先を急ぐよりも、自分を労るということにもっともっと目を向けてよい時なのだと思います。

 

さて、明日からの一週間はこちらからどうぞ。→

広告を非表示にする