読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

気がついたら2月も後半を過ぎて、

頼まれているわけでもないのに書いている、2月後半の占い。
阿佐ヶ谷イネルの前に貼らせてもらっています。
たくさんの人に届きますように。

大アルカナ22枚の中から毎回1枚ひいています。
今月は「塔」のカードだったんですよね。

「塔」、出るとお客さんが一番びっくりするカードだったりします。
まあ正直わたしも一瞬びっくりします。笑。
(でもだとしてこのままではスムーズに行かないということだったりするので、このままでいかせないようにどう見直すか、という話)

ですが、「塔」って突発的な変更だったりはするけれど、自分ではなんともできない飽和状態のようなものを変えてくれるチャンスだったりもします。
「なんとなく無理ってわかってたけど、どうにもできなかった」
そういう時ってありますよね。

一度終わらせないと、新しいよいものは入ってこないとか、
正さないと、次に行けないとか。
そういう時に必要なカードではと思っています。

f:id:frorogn0819:20170221215629j:plain


これを書いたのが多分2/14。
それからの約一週間、わたし自身にとってすごく気分がゆらいだ時期になりました。
ゆらいで「もうやだ」となんだか投げやりで歪んでこの世の終わりのような気持ちになることがあり、
なんかなんとか気持ちの部分を立て直しつつある。今。

こういう時はとりあえず体を休めた方がよいんだろうなと思う。
体がガタついてるととにかくロクなこと考えない。
よく寝て体が休まると、違う発想も出てきます。

これは全然占いではないんですけど。

 

というわけで、ここを見ている方が心と身体をゆったり休められるよう祈ります。
もちろんわたし自身もだー。

おやすみなさい。

広告を非表示にする