なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2/14(火)缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル。バレンタインデーにふたたび。

気がついたらもう...すぐではないですか。
バレンタインデーの2/14(火)、阿佐ヶ谷イネルにて缶詰バー「底なし沼」営業します。
この日はなかむらひとり営業です。

わたしがなぜか手持ちのメイド服着て、ただただ缶詰とのみものをお出しするというお店です...。

 

缶詰バー「底なし沼」
【会場】阿佐ヶ谷イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-7
【電話番号】03-3339-8585(営業時間内のみつながります)
【日時】2017年2月14日 18時半~23時
【やること】缶詰バー(缶詰とおのみもの&ちょこっと占い)

 

f:id:frorogn0819:20161223140544j:plain


おみえになられたお客さまにはタロット1枚引きも(バタバタすることもあるかもしれませんので、チケットお渡しするつもり。よきタイミングでお声掛けいただければ)。

この日は多分、まほらさんのお菓子があります。
こちらが当日一番デラックスな食べ物になるであろう。
18時までは同じ場所にてノアズカフェも。はしごもおすすめ!

 

f:id:frorogn0819:20161225175505j:plain

こちらは前回の底なし沼にて、そのおいしさで皆を驚愕させたまほらさんのプリンの画像です。今回はチョコレートケーキの予定。

 

バレンタインデー、チョコレートとは関係ある人も関係ない人もどなたでもどうぞ。
一緒に缶詰をセルフであたためあいましょう...!

 

f:id:frorogn0819:20161225175413j:plain

いろんな方のお話を伺いつつ、缶詰を上手にあたためる術を編み出しました。
特許取りたいよ...。

 

----
2/16(木)は同じ阿佐ヶ谷イネルにて、なかなかどう 山ごもり時間も。多分12時頃~20時ぐらいまで。
こちらはなかなかどう相方の池間さんとわたしがただただ作業しているだけ。なんのお構いもできないのですが、
セッションやご希望あればワンポイントレッスンも承ります(資料はお渡しできないけど、30分ぐらいまでかなあと。30分だと2,000円ですね)。承りますというより大歓迎です。
そしてお茶はお出しできます(すいません有料です)。

お茶を飲みながら一緒に作業したい方もどうぞ。
あまりおしゃべりはできないのですが...(そもそもが口下手で)。

 

なんか我ながらいろんなことやってるなあと。ありがたくもハテ?と思うことも。
かつてとある勉強会にて「移動占い師なんてのは」とわたしに言ったのは友人の占い師の瑛兎ビット君なんですけど、あなたの言ったことは当たってた。
元気かしら。

あとお金稼ぎたかったらキャラクター出せって言われたんだよなあ...。そんなんやだってごねたぞ確か。
なつかしいやらなんとやら。

広告を非表示にする