読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2/11(土)吉祥寺キチムさんにて占います。ぜひぜひお気軽にどうぞ。

気がついたら今週末!
2/11(土)は吉祥寺キチムさんにて占います。
ありがたいことにキチムさんのサイトにて占いについてもご紹介いただいています。

キチムさんのサイト http://www.kichimu.la/file/
ご紹介いただきました。 http://www.kichimu.la/file/kaeru01.htm

占いは
おためしメニュー 10分1,000円(タロットのみ・ご希望あれば手相でも)
じっくりメニュー 20分3,000円(タロット・手相・西洋占星術
※いずれのメニューも延長10分につき1,000円追加
※ワンオーダーをお願いいたします。

じっくりメニューもいつもよりコンパクトな時間と料金になっています。
まずはお試しいただければうれしいです。

占いは、わたしの場合はどんな感じだろ?どんな感じでしょうと思った時に
このあいだお客さんが作ってくれたポスターに書かれていたんですよ。ひとことが。

「ほのぼのきびしく」

...これ、なんか爆笑しました。
そうなのよー。
わたし基本がカードに、手のひらに、ホロスコープに書かれたことを読むことに基準を置いていて、それでお客さんのお話を伺いながらまたわたしもお話していく。
いやー、怖くはないんだけど、すごくやさしいわけでもなくてさきっと(でも普通ですって!)。

「がんばって」と力づけるのはお友達の役目で、
「がんばりたい」方には「がんばるために」何が問題となっていそうなのか、だとしたらどういうことに気をつけたらよくなりそうなのか、をお伝えする。
それがわたしの役目なのかなって。

いろんなタイプの占い師さんがいて、いろんなお客さんもいらっしゃいます。
なんとなく、わたしのところには心と頭の中の絡んだ糸をほどきに来ているお客さんが多い気がします。

だけれど、ほどけたことで表情がゆるんでお帰りになるお客さんをたくさん目にしています。これはわたしにとってもとてもうれしいことです。

よろしかったらなんとなくなんとなく道が見えなくなった時、
大きなことではない気がしても気になってしょうがない時(でも小さなことなんて本当はないんだよね)、
仕事や恋、普段のお悩みでも、これからのことでも。

2/11(土)の占いは13時~14時半、15時~18時のお時間が空いています。
翌週の2/18(土)もありますよ。

ご予約優先となります。
お申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp (なかむらかえる)まで。
件名を「2/11吉祥寺キチム」とし、以下をお知らせください。
・お名前
・ご希望の時間
・ご連絡先(お差し支えなければ緊急連絡先としてお電話番号も)
・ご希望のメニュー(わからなければご相談ください)
じっくりメニューの場合は
・生年月日・出生時間・出生場所(市区町村まで)とご相談内容も

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

よろしかったらどうぞお越しください。
そしてキチムさんの軽食やあたたかいドリンクで体もあたたまってお帰りくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20170206110429j:plain

当日は何食べようかと、今から小さくそこで悩む...。

広告を非表示にする