なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

お風呂が好き。

お風呂が好きなんですよ。
本当は銭湯も好き。
なかなか思い切って出掛けることができないので買ってみた。バスクリン
自宅で温泉計画です。

 

f:id:frorogn0819:20170206120514j:plain

「薬湯」、なんか効きそう感。パッケージが派手です。

 

んーーー。まあまあ気持ちよかった。
なんとなくじわじわと発汗。


あっでもこの2月は温泉に行く!
行きたい。なんとかする。
日曜日、Instagram眺めて、いろんな人がいろんな場所に行っているのを見て「わたしだって行くもん」と強く。

がんばろっと。