なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2/2「タロットで年運~旧正月~」ワークショップ、終了しました。

2/2(木)、くらしのアトリエひらやさんにて「タロットで年運~旧正月~」ワークショップ開催しました。なんと13時からの昼の部と19時からの夜の部の2部構成。
無事終了しました...。
ありがとうございました。

このタロットで年運シリーズ、なんとなく毎年恒例になっていて。
今年はなんと計4回開催いたしまして(他は1/14がエカイエさんにて、1/17阿佐ヶ谷イネルにて開催)、たくさんの方にお越しいただきました。
そしてたくさんの方にお世話になりまして...。
ありがとうございました。

このワークショップは、いきなり78枚フルデッキに触れてもらったりホロスコープスプレッドの12の場所(ハウスといいます)の意味についてお話したりと盛々な会なのですが、
なんとなく「タロットってこんな感じかな」を体験してもらえたらうれしいと思ってもいます。

2/4については2回開催ということで、としては体力の限界に挑戦!的な企画だったんですけど(好きでやってますからねー)、面白かったと仰っていただけるとうれしいのと、これでタロットに興味をもっていただけるとやったかいがあるよなあと思うわけです。
(いやでも結局元気だった!)

さすがにもう今年は終了かと思うけれど、来年また開催した際はよろしくお願いいたします。

こういった年運などの企画ではありませんが、2/25(土)夜はタロット練習会(複数枚での読み練習)を予定しています。
タロット千本ノックにもろもろ予定中。

よろしかったらまだよろしくお願いいたします。あっ、普段はタロット・占星術・手相のセッションもやっています。実は。

 

f:id:frorogn0819:20170204164325j:plain


うーん、でもやっぱり楽しかった。本当にありがとうございました!

 

f:id:frorogn0819:20170204164345j:plain

「ドフィリア」というお菓子だそうです。ひらやさんにて。はじめての食感。おいしかった。。。

 

広告を非表示にする