読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 1/30(月)~2/5(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
102回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20170127132903j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170127134521j:plain

がんばらなくちゃいけない、戦わなくちゃいけないって思っていらっしゃいますか?
でも案外そうでなくてもよいのかもしれません。
自分の意志を押し通して進められることというのは限界がありそうです。
思い切って自分の中での考え方を変えていくのも必要な時なのかも。
それは戦うよりも調和する、押していくよりも引いていく。
それを覚えたなら、もっともっと前に進めるようになるはず。

The Tower, Wand 5 R, Page of Pentacles R】

 


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20170127135031j:plain

多分ご自身でもわかっていらっしゃるはず。
新しいステージに行くために今の状況を終わらせる時に来ているんですよね。
そろそろ自分自身に合ったものを受け取るという時期に入ってきているのだと思います。
そうするためには、そこに思いがあるかを問うという段階ではなくて、客観的に考えて冷静に行動していくと自分自身が決めること。
思いではなく思考で進めていくことがポイントになるのだと思います。

【Death, Sword 4 R, Queen of Pentacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
今回、小アルカナはカップが出ていません。
カップは共感、人と心からつながることを示すスート(種類)です。
人とつながるというよりは基本は自分自身のため。
そのための方法を考えるという時でもあるのかもしれません。

 

さて月曜からのわたくし。

明日1/30(月)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ の営業になります。

いつも通り朝7時からお待ちしています。午後よりきっさの池間さんもお待ちしています。
おいしいものでも占いでも、両方でも。ひといきつきにお越しください。
占いはおためしメニュー10分1,000円~、じっくりメニュー30分5,000円~。
年末年始特別メニューの年運20分3,000円もどうぞ。こちら基本は1月まで!

当日の状況などはTwitterなどでその都度お知らせしますね。
https://twitter.com/nakanakamonday

当日のご連絡は 090 3452 3354、あるいは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

---

本日1/29(日)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にてお待ちしています。11時~21時!

---

2/1(水)は雑司が谷ジャングルブックスにて12時~20時。

---

そして月に一度のお楽しみはなんと2つ。

1/31(火)はなかなかどう(小)@阿佐ヶ谷イネルです。16時~23時。
今回はちょっとコンパクト版にしたいと考えています。池間さんのおいしいものもありますので、ふらっと遊びにお越しくださいね。


2/4(金)は中野ウナ・カメラ・リーベラ!日替わりカフェはアノニマスキッチンさんとご一緒します。14時から「タロット一緒に読んでみませんか」(タロット千本ノック)もあるよ。セッションは17時~22時。

frorogn0819.hatenablog.com

---

ちょっと先。
2/11(土)、2/18(土)は吉祥寺キチムさんにて。13時~18時です。
年末に引き続いて、占わせていただくこととなりました。
ちょっと短めの時間でイベント価格になっています。こちらご予約推奨。
サンドイッチなどうまし!ですのでぜひおやつや軽食とともにご利用ください。
なんか行ってみて大好きなお店になってしまった。ぜひ。

frorogn0819.hatenablog.com

---

そしてこの先の講座、2月です。

2/4(土)はエカイエさんにて西洋占星術時期読み講座です。10時半~13時まで!...やばいっ。後ほど出しますー。

2/2(木)はくらしのアトリエひらやさんにて「タロットで年運」ワークショップ。昼夜ありますが、どちらも残席わずかになってきました。

frorogn0819.hatenablog.com

---

★他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。
個人レッスンはタロット、西洋占星術ともに1時間につき4,000円です。2時間取っていただけば余裕を持っていろんなお話ができるかと思います。
まずはご連絡いただいて、内容、時間や場所について調整しています。
本当にじっくりと自分のペースで自分の希望する部分での内容を希望される方は個人レッスンは超おすすめです。

---

■予約フォームを作ってみました。ご予約は以下のページから。
西荻窪なかなかどう・雑司が谷JUNGLE BOOKS・中野ウナ・カメラ・リーベラ

http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/

お誕生日スペシャル20分、じっくりメニュー30分からのご予約となります。10分おためしメニューをご希望の場合は空き状況をご確認の上、当日連絡ください。

もちろんご予約が入っていない時間は当日飛び込みもお受けできます。

 

■FUTUREDAYS下北沢へのご予約は以下のページから。

RESERVA予約システムから予約する

 

■ご予約以外のお問い合わせ・個人セッション、個人レッスンのお申し込み は?frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

ご連絡いただけますと、48時間以内にご返信いたします。
届かなければお手数ですが、メールの設定をご確認の上、可能でしたらTwitter からでも再度ご連絡いただけましたら幸いです。

 

そんなこんなで、今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする