なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

1/21(土)「西洋占星術出生図読み復習会(初級)」アスペクト編開催します。(残席2名)

こちら告知が遅れて遅れて遅れすぎていますが、もう次の土曜日なんですよね。

1/21(土)10時~12時「西洋占星術出生図読み復習会(初級)」を開催します。
内容としてはアスペクト編。

ただただ初級の講座でやっていたことをもう一度一緒にきちんとやりましょうの回です。
アスペクト、苦手な方は多いのではないかと思います。
ですが時期読みや相性読みなど応用編でもアスペクト抜きでできることはありませんでして...。
ですので、一足飛びにいろんな技法へ目を向ける前に基本の基本をしっかり固めましょうと。

アスペクト
四元素、三区分と公転周期をしっかり入れること。
これさえすれば、かなり抵抗がなくなるのではと思います。
丁寧に、もう一度一緒に見ていきましょう。
扱うのはメジャーアスペクト(0、180、120、90、60、150度)になります。

基礎の基礎をお話した上で、参加者さんのチャートを一緒に読むといていくことを考えています。
参加者さんの生の声を聞きながらアスペクトを観ることは勉強になりますよ。
こちら残席2名です。

「西洋占星術出生図読み復習会(初級)」アスペクト

【会場】FUTUREDAYS下北沢
http://futuredaysuranai.wixsite.com/futuredays/access
【料金】3,500円
【定員】4名(残席2名)
お名前・生年月日・出生時間・出生地(市区町村まで)と連絡先(可能でしたら電話番号も)お書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp までお申し込みください。

 

※2/4(土)10時半~13時、西洋占星術三重円講座(時期読み)の開催を予定しています。
今の時期、過去のあの時期、そして未来予測まで見ていくための技法です。
こちらの講座もよろしかったらどうぞ。定員5名。ワンドリンク込4,000円。
いつもワークショップ等で場所をお借りしているエカイエさんでの開催です。
あらためて告知を出しますが、フライングお申し込みも大歓迎です。
こちら気になる方は、アスペクト復習会にご参加されなくとも、アスペクトについて個人で復習はおすすめです。


しかしこの、「西洋占星術出生図読み復習会(初級)」ってなんだかんだで5回目なんですよね。
時が経つのが早いのと、なんだかんだでよくぞ継続できているものだと。
ありがたいです。本当に。

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする