なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1月9日(祝・月)「なかなかどう 新春だらだらミュージック&きっさとうらない」開催します。

2017年新春お年玉企画。
1/9(祝・月)のなかなかどうは「なかなかどう 新春だらだらミュージック&きっさとうらない」となります。

この日はわたしたちが大好きな大隅健司さん(ヴォイス・パフォーマー)と柳家小春さん(三味線と声)をお迎えしてライブを開催することとなりました。

第一部 朝8:00~
大隅健司 ソロ 500円

第二部 13時~
柳屋小春 大隅健司 Duo 1,500円

第三部 18時~
柳屋小春 大隅健司 Duo 1,500円

各回、要ドリンクオーダー
一口振る舞い酒付き
小学生以下無料

一日券(すべて通しで2,800円)もございます。
お時間ありましたらこちらもおすすめ。
再入場も可能です。

ライブとライブの間もそのままなかなかどうに滞在していただいて、お食事やお茶、占いも受けていただけます。
当日のお食事は軽食メイン、およびマフィン・手相クッキーなどのおやつもご用意を予定しています。

また当日の占いは10分1,000円~に加えて、20分3,000円の年運などイベントメニューとなります。
こちらもお気軽にどうぞ。

なんとなくずっと音楽が流れていたり、おいしいものが出されていたり、どこかで占いが展開されている一日になりそうです。
演奏時間外は通常営業しておりますので、いつも通りひといきつきにお越しください。

 

f:id:frorogn0819:20170105174930j:plain

 

柳家小春・プロフィール
1991年、名人といわれた寄席音曲師、粋曲の柳家紫朝に弟子入り。
江戸音曲の数々(端唄俗曲、新内)を習得し、寄席出演を経て、
現在は枠に留まらずライブスペースでの演奏活動など活動の幅を広げ、
師匠譲りの粋な芸を伝承する一方で、さまざまなジャンルのアーティストと
伝統と現代の交錯するコラボレーションを重ね共演者の数は百を超える。
2013年よりレゲエと端唄のボーダーレス最新型ユニット"attc vs Koharu"としても活動、
2014年7インチアナログ盤を発売。
「三味線草」
http://koharuya.exblog.jp/

 

大隅健司・プロフィール
1983年、新潟県出身。2003年に声とドラムからなるバンド「恥骨」を結成。
声、指揮、動き、鳴りもの、吹きものなどなど担当。
2010年「JAZZ ART せんがわ」に出演、翌年より同フェスティバルにてキュレーターも務める。
https://twitter.com/osumijnek