読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

12/30(金)「トナカイ歳末占い市」@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ、ご紹介いただきました。

イベント

…占います。
よろしかったらお越しくださいませ。「トナカイ歳末占い市」、南阿佐ヶ谷にあるウラナイトナカイさんでのイベントです。→

12/30(金)10時~15時の時間帯、なかむら占い枠はまるまる空いておりますからねっ。
ご予約大歓迎です。

frorogn0819.hatenablog.com

 

トナカイさんのHP、イベントについてのページ、わたしについてもご紹介いただいています。まつい先生、ありがとうございます。

「流浪の占い師」って書かれてる…。
なんかタモリ倶楽部みたいでうれしいです。
そうそう、最初は新人イベントですよ。2011年ではなかったか。頼まれたわけでもないのに自分で企画したという。
まさかその後もこうやってここまで続けられるとは。その時は全然思ってない。
「地味だけど滋養あります」…そんな風に仰っていただけてうれしいというか…恐縮です…。

 

やばっ。これはがんばらねば。
今更だけれど、占いっぽいこととか書いた方がよいのかしら…。

 

「都内6ヶ所に定期出演+不定期イベント各種出演」…あらためて文字に起こしていただくと、うーーー。いろいろやらせてもらってるなあ…。
わたし自身はめっちゃ地味なんだけど、時々自分は過剰だったりする時があるというのはなんとなく思う。
時々確かにちょっとどうかしている。

 

あ、占いはちゃんとやっています。
よろしかったら、2016年を整理し、あらたな気持ちで2017年に向かうために。
お気軽にお越しください。お申込み・お問い合わせは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

 

多分、なんだかんだでいつも通り淡々とやります。
それしか結局できないから。

 

f:id:frorogn0819:20161210220820j:plain

お友達に作ってもらったしおりチックなもの、お持ちします。よろしかったらお手元に1枚どうぞ。

広告を非表示にする