なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

12/24(土)缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル、営業します。

12/24(土)17時~23時、缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル、営業します。

【日時】12/24(土) 17時~23時
【場所】阿佐ヶ谷 イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
【アクセス】東京都杉並区阿佐谷北2-12-7(阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

12/24(土)、クリスマスイブ…。
関東近辺ひとりもんはおいでおいで!
男子も女子もウェルカム。

お酒と缶詰でわたしがおもてなしします。
(金とるけどな!…エラソーですいません…。)

缶詰は缶切りとともにお渡ししてセルフで開けていただこうかなとか。
雑なことしかできませんが、12/24みえたおひとりさまにはタロット1枚引きをおつけしますね。
おみくじ感覚でどうぞ。
傷口に塩を塗りつけるようなことは申し上げませんので。

当日は着物着て…行きたい…。(ここは弱気)

遊びにきてねっ。

 

あ、もちろんカップルの方もウェルカム。いっぱい呑んでってくださいまし!

f:id:frorogn0819:20161130134406j:plain

 夜の阿佐ヶ谷イネルはこんな感じであります。