なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

12/29(木)、30(金)「トナカイ歳末占い市」にて座らせていただきます(なかむら12/30昼の部!)。

年末のウラナイトナカイさんのイベント「トナカイ歳末占い市」にて占わせていただくことになりました。

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」 | お店からのお知らせ,講座・イベントのお知らせ | 西洋占星術・タロット占いのお店 ウラナイ・トナカイ

イベント自体は12/29、30ですが、わたしが座らせていただくのは12/30(金)の10時~15時です。
前日も当日も朝から夜までたくさんの素晴らしい占い師さんがいらっしゃいます。
本当にお得なのでハシゴ推奨です。


なかむらメニューは以下となります。

占星術で2017年の運勢をみる 20分 3,000円
タロット 年運 20分 2,000円
タロット フリー質問 10分 1,000円
手相 10分 1,000円

年運。
年末ですから。
年の瀬の最後の心の整理と来年に向けての方向性としてどうぞ。
実はあまり優しいこと言わない系なんですけど(すみません…!)、小さな小さな希望を持ち帰ってもらいたいって思っています。
あなたにとっての2017年、どんな意味があるのか。

2017年の年運(占星術、タロットとも)につきましてはご予約優先となります。
お名前・生年月日・出生時間・出生地(市区町村まで)・ご連絡先と、当日ご希望の時間をご記入の上、frorogn0819@hotmail.co.jp までお申込ください。

空き時間にはタロットフリー質問や手相(いずれも10分1,000円)も受け付けます。

 

わたしは占いに出会ったのが今のウラナイトナカイさんの前身の中野トナカイさんで、それから時間とお金がありさえすれば講座に通い続けていた時期がありました。
このお店がなかったらわたしは占いをやっていないでしょう。
こうやってお声掛けていただけて、とてもうれしいです。
まついなつき先生はじめ、ウラナイトナカイの先生方に感謝です。


わたしのことをご存知ない方で、ウラナイトナカイさんのリンクからこちらにみえた方がいたら、ご紹介などした方がよいでしょうか。

最近とあるところで必要があって作ったプロフィールは、こんな感じ。

占う人。独身アラフィフ。西荻窪「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」→ うらない担当。
焼酎とあたたかいごはんが好き。

月曜の西荻窪、水曜の雑司が谷、木曜の下北沢、時々金曜の中野…などなど。
なんとなく、いつもどこかで占っています。占いのレッスンやワークショップも。
気になったら、よろしければご連絡ください。

じっくりお話を伺うメニューから、まずは10分のおためしメニューまで取り揃えています。
お気軽にどうぞ。

もうちょっと詳しいプロフィールはこちら。→


本当にお気軽に体験してみてくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20161123151830j:plain

機会をいただいてよく開催しているのが、はじめてさん向けのワークショップ。西洋占星術、タロットともに。たまーに手相。
場所は中野近辺のカフェ(エカイエさん→、ウナ・カメラ・リーベラさん→)などでお世話になることが多いです。
こうですね、家内制手工業的にあれこれよくやってます。
自分も楽しくて、参加者さんに伝わるのがまた楽しい。

広告を非表示にする