なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

にしまきごはんさんにいってきた。

11/18(金)。本日はセッションはお休みで、いろいろ準備にあてましょうの日。

準備にあてつつ、
本日、にしまきごはんさん→に行ってきた。

うー、おいしかった。
お米はご自身が収穫されたものですって。凍り豆腐の唐揚げ、おいしくてちびちび食べてしまう。

にしまきごはんさんはわたしも小さく関らせていただいている阿佐ヶ谷イネルさんや中野ウナ・カメラ・リーベラさんなどでカフェを出店されていて、
イネルやウナ・カメラ・リーベラで知り合った方から「おいしい」と噂を伺っていて、ずっとずっと行きたくて行けなかったのだ。

それが現在は毎週金曜日、西荻窪(近い!)のIn the Rough→ という場所で営業されているという。
本日はわたし自由に動ける日。

やっと伺えて、
ごはん、おいしかった。

そして一応、なんとなく近しいところにいらっしゃる方と思ってよいのかなーと思ってご挨拶。
なんとなく認識していただけていたみたいで
「お会いしてみたかった」と仰っていただけて、なんだか恐縮してしまった。
なんか、わたし、こう、人として関心もってもらえるなんて思ってなかったんだよね。
人様から。
あと人として関わるみたいなことに、期待しないようにしていたんだと思う。それはやっぱり怖いからなんだけれど。
あ、なんかいいんだ…みたいな気持ちになって。

びっくり。と、
ありがとうございます。
そんなふうにさらっと仰るにしまきさんがすごく素敵と思った。

おやつもいただいたら、またこれもおいしい。

またいつか、金曜日がおやすみの日に伺いますね。


ごちそうさまでした。

 

f:id:frorogn0819:20161119000328j:plain

さつま芋とりんごのココナッツケーキ、おいしかった。
本日のプレートはすでにいただいた後…。(ちょっと遠慮して写真とらなかったのだ。)

 

なんかわたし、自分自身はとんでもなくアレなのに、なかなかどうの池間さんをはじめとして、才能ある人々に出会う才能には恵まれてる気がする…。
みんなすごいんだもん。いつもいろんなものをもらってばかりだ。

広告を非表示にする