読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

12/17(土)夜 「タロットカードWS続編 カードを組み合わせてストーリーを作ってみよう」開催します。

ワークショップ・講座

ずーっとリクエストを受けて、そのままになっていました。
7月、10月と開催したはじめての方向けタロットカードWSの続編を開催します。

「タロットカードWS続編 カードを組み合わせてストーリーを作ってみよう」@ひと・いき カフェ エカイエ

■日時:12月17日(土) 19時~21時
■料金:3,500円(ワンドリンク込み)
■場所:中野・ひと・いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/
■定員:8名
(カードは無料で貸出可能・要予約)

 

もうそのまんま、タロットカードのWSの続編です。
7月、9月と開催したWSははじめての方向けでしたので、78枚のフルデッキのうち、重要とされる22枚のカード(大アルカナ)のご説明と1枚引きまでの内容でした。
今回は複数枚のカードを組み合わせて、その中に展開されるストーリーを読み解く練習をしてみよう。そんな内容です。
前回ワークショップに参加された方に限らず、カード自体のことはなんとなくわかるけれどもっと使いこなせるようになりたい方でしたらどなたでもどうぞ。
普段からご自身で1枚引きなどされているけれど、よりステップアップしたい方にもおすすめ。

今回は大アルカナ22枚を使って3枚引き、ヘキサグラム(7枚引き)までやってみる予定でいます。

年末ですので、仕事、恋愛などテーマを一つ絞って2017年を占ってみる、というもできたらと考えています。

カードは貸出可能(無料)ですので、しばらくブランクがある方、手放してしまった方、夏のWS後しばらくカードに触れていない方などもご遠慮なく。

※当日、軽食もご用意できますので、ぜひぜひお食事もよろしかったら。
休憩時間もございます。
(軽食は別料金にはなるんですけど、毎回参加者さんから大好評。まことcafe、ごはんもお菓子もすごいです。なぜこのおいしさでこの値段!?…)

 

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
お問い合わせだけでも大歓迎です。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードの所有の有無


気がついたら年末…。
ここをお読みの方の2016年はいかがでしたでしょうか。
2016年について整理して、新しい2017年を迎えるためにも一緒にタロットの練習はおすすめであります。
よろしかったらお越しください。

f:id:frorogn0819:20161028115014j:plain

よろしくお願いいたします。

広告を非表示にする