なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

なんとなく11月後半の占い@阿佐ヶ谷

f:id:frorogn0819:20161117154749j:plain

なんかこんなん書いてます…。
8月から毎月の前半と後半の占い。タロット1枚引きから。
オーナーさんのご好意で、
月1回、「なかなかどう(小)」でスペースをお借りしている阿佐ヶ谷イネルさんの前に貼らせてもらっています。
噂によると時々足を止めて読んでくださる方もいるらしい…。ありがたいことです。
普段どおりカードを引いて書いているだけなのだけど、
やっぱりどなたかに読んでいただきたいと思い、
でもぼんやり自分や、自分のまわりの人たちのことを頭に思い浮かべながら書いているような気がすることもある。
カードの象意はそれなりに限られたものだとしても。

JR阿佐ヶ谷駅でお降りの際は、お立ち寄りいただけるとうれしいです。
わたしと池間さんの「なかなかどう(小)」の営業は11/29(火)ですし、
そうでなくともいろんな方がそれぞれのキャラクターを活かしたカフェを営業されています。

たくさんの方に届いてほしいなあ。

 

なんとなく、いつもどこかで占っています。
ですが、本日11/18(金)はもろもろ準備デー。

いろいろよろしくお願いいたします。
11月のスケジュールはこちらから(長いから写真だけ見てね)。→

11/26(土)のタロット読み練習会、
11/28(月)のなかなかどうとジャングルブックス田波先生とのコラボイベント、
12/3(土)の吉祥寺キチムさんでのセッション
…などもお気に留めてくださいませ。

広告を非表示にする