なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【満席ですが…】【あと2席ご用意できます】11/28(月)ジャングルブックス田波先生とコラボイベント@なかなかどう

11/28(月)開催、占い師で雑司が谷JUNGLE BOOKS店主の田波有希先生となかなかどうのランチコラボWS、ひとまず8席満席です!
…が、あと2席ご用意できることになりました。

ameblo.jp


なかなかどうではじめてのランチコラボイベント。

前半(12時~13時半)がワークショップ、後半(13時半~15時)が茶話会&質問会を予定しています。

わたしは田波先生のことが大好きなんですけれど、
占い師さんとしてすごいということはもちろんのことなんですけど、
(パーソナリティーの部分で)一番すごいって思うのは人に対してケチじゃない!ということ。

…そう言うと田波先生はご自分では「強欲だよ~」と仰るんですけど(田波先生、こんなこと書いてごめんなさい!)。笑。
もしもだとしても、その前に、まずは人に対してご自身から好意をケチらず、でもバランスよく差し出されてる方のような気がするな。
わたしもそうなんだけど、へんてこな見栄とか守りが入るとそれって案外できないんだよね。
遠くから見ていて、人や仕事がついてくるってこういうことなんだ…って勝手に思った瞬間があるんです。

何かをしたい人も何かをするかまではわからない人も、人とかかわりながら生きていく上で目からウロコなお話を伺えるのではと思っています。ぜひエッセンスを受け取ってね。

あと2席。
なかなかどうでもお申込み受けつけます。frorogn0819@hotmail.co.jp まで。