読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

12/3(土)「2017年を占う and more」@吉祥寺キチムさん

12/3(土)13時~18時、の吉祥寺キチムさんでの占い、続々お申込いただいています。びっくり。
ありがとうございます。

frorogn0819.hatenablog.com

 

吉祥寺キチムさんのページ:http://www.kichimu.la/file/index.htm
お知らせに掲載していただきました:http://www.kichimu.la/file/kaeru0.htm

 

お時間ですが、今のところ16時以降でしたらどのお時間でもお受けできます。
早い時間をご希望の方はおっしゃっていただければ、調整した上で可能な時間をお伝えいたします。

ご予約優先ですが、空き時間はタロットなどをお受けすることも可能ですので、どうぞお食事、おやつのついでに気にかけてみていただけるとうれしいです。

 

以下をご記入のうえfrorogn0819@hotmail.co.jp までお申込くださいね。
・お名前
・(じっくりメニューをご希望の方は)生年月日・生まれた時間・生まれた場所(市区町村まで)
・ご希望の時間帯

 

おためしメニュー10分(タロットのみ)とじっくりメニュー20分(タロット+西洋占星術)の2つのメニューをご用意させていただきましたが、今のところはほとんどじっくりメニューでご予約いただいています。

違いとしては、
おためしメニューのタロットのみでも2017年がどんな雰囲気かを出すことはできますが、
じっくりメニューで西洋占星術も加えることで、その方ご自身の本質を含めたお話ができたり、また前後数年を含めた流れの中での2017年という年についてお話することができます。
そんな感じでしょうか。
実際はお客さまといろいろお話しながら、その場その場で臨機応変に占っていく予定でいます。

限られた時間ではありますが、なるべくお客さまに寄り添ったお話ができればというのがわたしの思いです。

 

f:id:frorogn0819:20161101114645j:plain

 

12/3(土)の午後のひととき、お時間ありましたらキチムさんのお茶やランチとともにどうぞ。

広告を非表示にする