読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席1名】11/26(土)タロット読み練習会@ひと・いき カフェ エカイエ

ワークショップ・講座

すみません。
リクエストをいただいて企画、満席になっていたのですが、欠員が出ましたので公に募集させていただきます。

【日時】11月26日(土) 19時~21時
【会場】中野・ひと・いき カフェ エカイエ(日替わりカフェ:まことカフェ)
東京都中野区上高田1-34-1
http://kaiwowaru.jimdo.com/

【料金】3,000円(ワンドリンク込み)
【定員】5名(残席1名)

タロットカードWS応用の応用編(2~3ステップぐらい上かな?)。
実際にカードを展開して具体的に読んでいくための練習会です。
それぞれのお悩みをどうぞお持ち寄りください。大アルカナ22枚のみでもフルデッキ78枚でも。

その場にいる方とシェアしていただくことにはなりますが、お悩みも占えますし、いろんな相談内容に対してどうカードを対応させるかという勉強になると思います。

練習会で占う時は大アルカナ22枚のみで占ってもよいですし、小アルカナも混ぜてフルデッキででもどちらでも構いません。
主にヘキサグラム(7枚引き)の練習を予定しています。

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
あるいはお問い合わせだけでもどうぞ。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(可能でしたら携帯番号など)
・カード貸出 要・不要

お気軽にご参加ください。これまで独学で学ばれて来た方や、タロット仲間を作りたい方にもどうぞ。わいわいアットホームな時間にできればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20161028115014j:plain

 

※中野ウナ・カメラ・リーベラさんでの「タロット一緒に読んでみよう」コーナーとの違いは、こちらは腰を落ち着けてじっくりというところでしょうか。ちょっとした資料などもお渡しいたします。
「タロット一緒に読んでみよう」コーナーはとりえずお気軽にふらっと一問どうぞ、という雰囲気です(&ちょっと時間に向けて調整中)。


どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする