なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【満席になりました】11/12(土)西洋占星術出生図読み復習会(初級・12ハウスおらさい編)

ありがたいことに満席になりました…!

 

frorogn0819.hatenablog.com

 

基本はこの時間でやっていく内容は、
★ざっくりチャートの掴み方
★初級でお話していることをもう一度(今回のテーマは12ハウス)
★実際にチャートを読みながらフリートーク

こんな感じで考えています。
できるだけ少人数でじっくりと、手取り足取りを目指していますので、
本当にちょっとした基本部分が不安かも、と思われる方におすすめです。
(逆に基本は大丈夫ですよーという方には物足りないかも。正直なところ)

来月以降もテーマを変えてやっていければと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。