読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

11/4(金)「タロット 一緒に読んでみませんか?」コーナー、はじめます。(タロット千本ノック!)

突然ですが…。
月1回第1金曜日の中野ウナ・カメラ・リーベラ→(日替わりカフェはanonymous' kitchen→)の午後の時間に新しいことを始めることになりました。

初回は11/4(金)。
---

「タロット 一緒に読んでみませんか?」コーナー、はじめます。

■こんな方に
タロットカードで占われるだけではなくて占ってみたい。
誰かが占っている場面を見てみたい。
占えるけど、いつもと違う視点を取り入れてみたい。
…などなど、タロットカードで占うことに興味がある方でしたらどなたでも。

■内容について
占いたいご相談をお一人につき1件持ちください。
持ち寄りあって、その場にいるメンバーとともにカードの意味と読むための方法を一緒に解き明かしていこうという時間です。
シェアしながら、なかむらでフォローし解説を入れていきます。
占い自体を楽しみつつ、カードを読むことに慣れていただければと思います。

■料金について
1件1,000円(+ワンオーダー)

■時間について
主に毎月第1金曜日 14時~17時(中野ウナ・カメラ・リーベラ)
anonymous' kitchen営業日の午後に開催します。
時間内でお好きな時間からお好きな時間までどうぞ。
もちろんご自身のご相談を占う時間だけでなく、時間内で他の方の占いと解説を聞いていただくことも可能です。

お手持ちのカードがあればぜひご持参ください。
お持ちでない方は、お貸し出しも可能ですので、ぜひお気軽にお越しください。

※個人セッションを希望の方は別途お時間を設定しますので気軽にお声がけください。
そちらの時間では占いを通して、ゆっくりと落ち着いて相談者さんのためだけにお話していきます。


かえるうらない相談室 with "anonymous' kitchen"@中野ウナ・カメラ・リーベラ
リードする人:なかむらかえる

中野ウナ・カメラ・リーベラ
住所:東京都中野区中野2-12-5 メゾンリラ 101
お問い合わせ先:frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)

---

…こんな感じであります。
どなたでも1,000円(+ワンオーダー)で飛び入りOK!
一緒に読み合いましょう。
声が出なくてもOK。なかむらがリードして読んでいきます。

スプレッドは基本はヘキサグラム(7枚)を中心に考えています。

しっとり落ち着いてご相談されたい方には17時からの個人セッションもあります。
こちらもぜひご利用いただきたい。カフェの中でも個室をお借りしています。

このコーナー、anonymous' kitchenのスタッフさんお二人が10/8(土)ひと・いきカフェ エカイエさん→ で開催した「タロット読み練習会」に参加してくださって、そこから企画がたちあがりました。
お二人と一緒にあれこれと進めて詰めていく作業はとても面白くて、勉強になりました(ほんとお二人ともすごいのよ…)。

もともと呼んでた企画名は「タロット千本ノック」!

ともあれ初回。どうなることやら…。
なんにしろ楽しくお茶飲んだりしてますので、ふらっとお越しくださいませ。
気持ちが乗ったらご参加でも!

よろしくお願いいたします。

 

ちなみにこの日のanonymous' kitchenさんのごはんはおでんですって!
こちらもどうぞ。

 

f:id:frorogn0819:20161028115014j:plain

広告を非表示にする