なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

雑司が谷JUNGLE BOOKSでの占いは引き続きキャンペーン中です。

雑司が谷JUNGLE BOOKSでの占い、引きつづき占いをうけてくださった方にはちょっとしたプレゼントを付けさせていただいています。

プレゼントはおみくじ(パワーストーンのチャーム付)、こちらでお帰りの際にはもういちど運だめしをどうぞ。

そして明日10/21(金)は、めずらしく週末の雑司が谷JUNGLE BOOKSです。
明日は12時~20時まで。
あらかじめご連絡いただければ、20時過ぎでもお待ちすることは可能です。

今のところはどの時間も空いています。ですが当日混み合うこともありますので、よろしければ frorogn0819@hotmail.co.jp まで一言ご連絡ください。ご予約の方優先になります。

占いの料金はおためしコース10分1,500円~、じっくりコース30分4,500円~。詳しくはお問い合わせくださいませ。

また、前日までにご連絡いただければ個人レッスンも可能です(タロット・西洋占星術)。個人レッスンの料金は1時間4,000円からとなります。

--- 

今、わたしが気になっているのは弦巻通りセブンイレブン前の七福神顔ハメ…。明日おみえになる方、勇気を出してわたしと一緒に顔をハメて写真撮りましょう…!あ、もちろんよろしかったら。

f:id:frorogn0819:20161019160334j:plain

(昨日ハメなかったことを少し後悔している…。いや以前に一度ハメてはいるけれど…)

 

そしてもうひとつになっているのがご近所の旅猫雑貨店さん→で開催される「東部の手と手織り2016」展。お世話になっている中野ウナ・カメラ・リーベラさん→でも以前展示されていて一目惚れし、もろもろ購入しようか悩んでいるうちに展示が終わっていたのだった…。可愛く優しい色合いの織物が揃っていました。

旅猫さんのブログに、たくさん写真が掲載されていました。→ 見に行けたらと思っています。

そんなこんなで、占いとともに、雑司が谷の街を味わってみてもらいたい。(わたしがもっと知りたいんですよね。)
どうぞ明日もよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20160720123643j:plain

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS
東京都豊島区雑司が谷2-19-13 ステラ護国寺B1
03-6914-1747

 

地図はこちら。東京メトロ雑司が谷駅より徒歩約7分。護国寺駅から、あるいは東池袋駅、時々池袋駅から歩いておみえになる方もいらっしゃいます。

 

■予約フォームを作ってみました。ご予約は以下のページから。
西荻窪なかなかどう・雑司が谷JUNGLE BOOKS・中野ウナ・カメラ・リーベラ

http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/

お申し込みをいただいたのち、こちらからご返信いたします。(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

※当日のお問い合わせは03-6914-1747(JUNGLE BOOKS)にてもお受けできます。

 

■FUTUREDAYS下北沢へのご予約は以下のページから。

RESERVA予約システムから予約する

 

よろしかったらいつでもどこでもふらっとお越しくださいー。

広告を非表示にする