読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

二十歳の頃

二十歳の頃。
FUTUREDAYS下北沢というお店でお世話になっているJOJO広重先生はもうその頃には音楽を始めていて(占い師でありミュージシャンでもあります)、かなりはちゃめちゃにいろんなことをされていたらしい(伺ったお話が面白いけど大変…。小さく生きてるわたしの人生ではありえん…)。

わたしは。
一応大学生で、太ってて地味でモテなくて、日々鬱々として。
今から考えると、すごく周囲に可愛がってもらって十分によくしてもらっていたのである。
だけどそれ以上に恋人が欲しくて、
恋人というか、自分だけのことを愛してくれる人がいたらすべてが変わるとか思ってた。かといってそうそう簡単にそんな人には出会えず、
時々好きな男の子ができても近づいたりすることもできず。

その頃わたしにとっては目の前のそこだけが世界で、外に別の世界があることはなんとなく知っていてもどうやってつながっていったらいいのかわかんなかった。
(わたしは初対面で仲良くなるというより、時間かけて信頼関係を作っていくタイプだと思うんだけど、その頃はそんなところには頭は行き着かなかった)

人生はまだ始まってもいなかったと思うんだけどね。今からすると。
なんにも知らなくて無力ではあったけど、本当に日々真剣に悩んで純粋に生きてはいたと思う。悩むことに一生懸命だった日々。
今思い出すと恥ずかしくなることもいっぱいあるけど、あの感じはもう取り戻せない。


今は今でしあわせではあるかな。
いろんなことを知ることができたという部分で年を取ってよかったとも思ってる。

f:id:frorogn0819:20161013231542j:plain

もっと身軽に、フットワーク軽くなりたくて。勇気を出して買ってみた山用リュック。しかし荷物が入り切らん…。がーん…。めいっぱい普段使いします…。
カード分割3回!

 

★さて本日10/14(金)はFUTUREDAYS下北沢にて占います。いつもよりちょっと短め。12時~18時半まで。ご連絡はfrorogn0819@hotmail.co.jp あるいは 当日12時以降でしたらお電話でもお問い合わせ可能です。こちらは 03-6804-7462 まで。

 

★10/15(土)のはじめてさん向けタロットカードWSは残席3名。こちらもよろしかったらご検討ください。一緒に2016年残りの3ヶ月についても占ってみましょう。

frorogn0819.hatenablog.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする