読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

占いとお客さんにたくさんのことを教えてもらったと思う。

雑記

本日もなかなかどう無事に終了しました。
本日三連休の最終日。
…とはいえなぜかなかなかどう近辺はいつもとほぼ変わらない雰囲気でありまして。
いつも通り、なんとなくなんとなくぽつぽつお客さまがおみえになる。
本当にありがとうございます。

なぜかなぜかわからないけれど、お天気がよくてもわるくても、わりといつもほとんど変わらない空気が流れている気がします。なかなかどう。

本日はタロットでの占いが多かった日。
タロット、好きなんです。
もちろん占星術も、手相も好きなんですけれど。

わたし自身は生まれてこのかた数十年、小さく小さく生きていて人生上での経験値がそれほど高いわけではないと思う。
なんだけれど、占いを定期的に始めてからの約3年、占いとお客さまにたくさんのことを教えてもらった。

そんなことを考えた日でした。

あとなんとなく浮かんだフレーズは、
愛はめんどくさいけど、愛だからしょうがないんだよなあ。
(だから自分の中の愛に素直になった方がラクになるよということと、)

お金のために生きようとするとなんだかあれこれずれていくけど、
お金があることが人を強くするということは確かだなということ。
(多分お金で買えるのは少しの安心と少しの余裕)

今日お会いしたみなさまが、それぞれの形でそれぞれのしあわせに向かっていかれたらいいなあ、ってそう思う。

片付けまで終わって帰り道、一杯呑みたくなったけどがまんして帰る。
しっかり休んで明日は早く起きてあれこれして、
それから健康ランド行ったり映画行ったりしたい。
できるかしら。でもしたいなあ。

夜だけど朝より元気。
今のところ、占いやっていると元気なんですよ。多分。

 

f:id:frorogn0819:20161010225547j:plain

本日のいけまさんおやつがすばらしくおいしかったので、1枚パチリと。りんごとにんじんのケーキにバターシュガーがかかっています。

広告を非表示にする