読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

なんとなく3周年を迎えました。

雑記

明日はなかなかどう 月曜日のきっさとうらない@食とセラピーていねいに、さんでの占いの日です。
うーん。気がつくのが遅れてすでの10月第2週なんですけれど、
わたしがこの食とセラピーていねいに、さんというお店で定期的に占いをスタートして、3周年を迎えました。

初めての日は2013年10月4日(金)だったと思います。多分18時スタート。
去年の8月末までは一人で金曜日、ていねいに、さんの夜ごはんの時間に占わせていただいていました(月曜日へ移動したのが昨年9月、さらになかなかどうとしての営業が始まるのはそのあと11月)。
もともと占いではなく朝のボランティアで関らせていただいていて、
お店のスタッフさんにお声がけいただいた時はうれしくて、本当にいいのかしら?って思いました。

初めての日にお一人占いにおみえになられた時の感動もまだ覚えています。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。これはお世話になった方、占いにいらしてくださった方みなさまに。

今日は今日で、占いをやっていていろんなことがあるけれど、やっぱりわたしこの仕事10年やりたいなって考えていました。
できることがんばって、あともうちょっと伸びたいって、そんなことも考えていた日でした。

明日もいつも通り朝7時にていねいに、さんに向かって、いつも通りお茶をわかして準備してお待ちしています。
明日は12時半から17時(16時半ラストオーダー)まできっさのいけまさんのたべものもあります。

そしていつも通り、できるだけ誠実に占いを通してお話させていただきます。


よろしかったらふらっとお越しください。
ご連絡はfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20161009235457j:plain

なんとなく七つ道具的に揃えてみた。

 

 

f:id:frorogn0819:20161009235528j:plain

もひとつ記念に。
すっかり忘れてたけど、当日ってこんなチャートだったのね…。
自分のチャートと重ね合わせるとまたまた実は興味深い。

広告を非表示にする