なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

明日は9月最後の日。

9月29日(木)。
FUTUREDAYS下北沢での鑑定の合間にごはんと銀行。
家賃支払完了。

とにかくほっとする。
ほっとして、息を吹き返したような気持ちに。

なんか、なんとかなる。

なんというか、9月、がんばったんだなーわたしと思った。
占い自体は全ての人にとって必要なものではありません。
仕事としては来てもらいたいけれど、だけれど占いを必要としない人生の方が安心だよね(「便りがないのが元気な証拠」みたいな)という気持ちもあるから、お客さんには「来てほしいけど、またこなくてもいいからね」みたいなことをどこかで思ってもいる。

9月、ふりかえるといろんなことがあったような気がする。
で、日々アップアップしていた。実は。
不安になったり、でもおかしくてしょうがない時もあったり。
占っている時はたいがい元気だ。それでもそこについてもいろいろある。

不安はあるけど、なんかやってていいのかなーというのと、
10年、その前に5年続けたいなあとか思ったり。

なんとなくだけど最近ほんのり小さな野望もあったりします。

明日は9月最終日。12時から20時まで雑司が谷のJUNGLE BOOKSにいます。
あさっての西洋占星術の勉強会の準備などしながら、どなたかがおみえになるのをお待ちしています。

あと、あのお店にある本で何冊かほしいものもあって。もしかしたら買ってむさぼり読んでるかも。

よろしかったらお越しくださいませ。
ご連絡はいつも通り frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20160929231411j:plain

なんかいいかなと思って買って食べてみたシュークリーム。

広告を非表示にする