読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

9/27(火)なかなかどう(小)@阿佐ヶ谷イネル、無事終了いたしました。

9/27(火)なかなかどう(小)@阿佐ヶ谷イネル、昨日でした。
お越しいただきましてありがとうございました。

なかなかどう(小)は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」のミニ&夜バージョンです。
お出しするものは小腹ごはんとのみものと占いであります。

 

f:id:frorogn0819:20160928141849j:plain

 (かわいいお店なんですよー)

 

普段からお世話になっている方やお友達、興味を持って来てくださった方、
カフェめぐりが趣味でわざわざ電車に乗って来てくださったという初めての方(!びっくり)、感謝ですー。

この日は池間さんのおむすび、スコーン、クッキーなどと、お人形の展示、
なかむらは店内にテントを設営してその中で占い。
不思議だけどほっとするもの(多分)いろいろというラインナップ。

ちなみにおむすびの具はパパイヤイリチー or 福耳とうがらしのゴマ油炒め or かつお梅干し。
セットはお味噌汁と副菜付き!

f:id:frorogn0819:20160928141927j:plain

(これが噂のおむすびセット。うまかったです(私感))

 

お客さまには楽しんでいただけた様子。ほっ。

 

f:id:frorogn0819:20160928142022j:plain

(久しぶりの池間さんのお人形。店内あちらこちらに)

 

テントを建てて、中で占う。
いやいちおう苦肉の策だったんです。
占いの時にどうやってプライバシーを守るか。
いろいろ考えつつ、池間さんにふっと「…テント」と言葉にしてみたら、笑ってくれたので「これはいいかも」と思ってやってみた。

 

f:id:frorogn0819:20160928142120j:plain

(テント内。うっかりお話が濃密になったり。集中できる感じがあるんですね。)

 

…よかったです。
広くはないけれど、テントの中、ものすごく落ち着いてお話できる感じがありました。
外に声も漏れていなかったようでしたし。
こうやって使うの冗談じゃなくてありなんだと。

てか、こういうことできるってわかると、わたしどこでも占いできるなーと。
そんなこともちらっと。

なかなかどう(小)、
来月は10/25(火)16時~23時まで同じく阿佐ヶ谷イネルの場所をお借りして営業します。
また毎週月曜日、西荻窪にて営業しています。
よろしかったらどなたでもお越しくださいね。

よろしくお願いいたします。

なかなかどうブログ http://nakanakamonday.tumblr.com/
なかなかどうTwitter https://twitter.com/nakanakamonday
阿佐ヶ谷イネルFacebook https://www.facebook.com/inelle.asagaya/

阿佐ヶ谷イネルさんはいろんな方が携わるシェアカフェです。魅力的なカフェやイベントがたくさんありますので、よろしかったらチェックしてくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20160928142048j:plain

 

いやー、しかし楽しかった。なんか夢の中で駆け抜けたような16時~23時の7時間でした。
ありがとうございました。

 

何はともあれ、
やってみてよかったって思っています。

広告を非表示にする