読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

本日は雑司が谷JUNGLE BOOKSにいます。

雑司が谷JUNGLE BOOKS

本日は雑司が谷JUNGLE BOOKSにいます。
あいにくの雨。残念…。
ですが、よろしかったらふらっとお越しくださいませ。
20時までお待ちしています。

占いはおためしコース10分1,500円より。手相あるいはタロットになります。
もちろんじっくりコースも。こちらはタロット・手相・西洋占星術
使えるもの全部使ってお話していきます。30分4500円より。
よろしかったら、気になっていらっしゃること、そっとお話してみてくださいね。
わたしができるのは占いのみですけれど、占いを通して心の整理のお手伝いができればって思っています。

ご連絡は frorogn0819@hotmail.co.jp までどうぞ。

JUNGLE BOOKでは占いもできますが、なんたって古本と占いのお店。
本、あります。
わたし自身はお恥ずかしいけれど、ここ10年ぐらいはほぼ占い関連の本しか読んでいない。
それでもこの場所で本に囲まれているとうきうきして、なんだかお城の中にいるみたいな気持ちになります。

 

多分、以前にも書いたのだけれど
山田風太郎の「戦中派不戦日記」という本をもう一度読みたくて(お店にあるんです)。
昔持ってたはずなんだけれど、手放したような気もするのだ。
どうだったかなあ…。

f:id:frorogn0819:20160928152935j:plain

最近、感動したいって思ってるんです。
感動というか、インプット。
心を動かされたいんですよね。
本と映画はそういう時にうってつけなんですよ。本当は。

本が好き、ということをこのお店にいると思い出します。

 

f:id:frorogn0819:20160928153005j:plain

広告を非表示にする