なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【残席1名】10/1(土)西洋占星術出生図読み復習会(手とり足とりメジャーアスペクト)

※9/20夜、満席になりました。キャンセルが出ましたらまたお知らせいたします。ありがとうございます!

 

 

すみません。
…こちらも一部の方にはご心配おかけしましたが、開講決定いたしました。
そしていきなり残席1名。
なるべく少人数でみっちりやりたいという方針もありまして、もともと3名の枠だったりします。

frorogn0819.hatenablog.com

 

まずは出生図全体を読む時の基本手順のおさらいと、
メジャーアスペクトの探し方から落ち着いて一緒にやって慣れていこうということを目指しています。


この出生図読み復習会は毎月第1土曜日に継続していこうと考えています(11月は第2土曜日の12日)。
…ですがまだ実は11月以降のサブテーマを決めておりません。
基本が最初にざっくりホロスコープの見方+サブテーマという方針で進めることを考えています。初級程度のことを丁寧にもう一度きちんと、です。

よろしかったら、このあたりを復習されたいというところがありましたらお知らせください。
興味をお持ちいただける方がいらっしゃいましたら、なるべく沿った内容にしていきたいと考えています。

こちらでもいろいろ出していきますので、決まりましたら早めにお知らせいたします。