読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【申込〆切迫っています】9/24スタート(土)「はじめての西洋占星術 基本の基本」(連続5回)

9/24(土)よりFUTUREDAYS下北沢→ にて西洋占星術はじめての方向けグループレッスンを再度開催いたします。午前10時~12時。連続5回の予定です。

 

「はじめての西洋占星術 基本の基本(連続5回)」

【日時】9/24(土)、10/8(土)、22(土)、11/5(土)、19(土) 10時~12時
【会場】FUTUREDAYS下北沢
http://futuredaysuranai.wix.com/futuredays
【アクセス】東京都 世田谷区北沢2丁目27-10(下北沢駅西口より徒歩3分)
http://futuredaysuranai.wix.com/futuredays#!access/c1t44
【料金】各回3,500円(当日支払)
【定員】5名(最低開講人数2名)※申込〆切9/21(水)

※参加が難しい回については、日時と会場について調整の上、プラス500円にて別の日へ振替も可能です。

 

西洋占星術を学ぶ、というと特別なことに思われるかもしれません。
占い師になりたいわけではないし…とか、占い自体に関わることが怖いこと…なんて思われる方もいらっしゃるのかもしれません。

今回の初めての方むけ西洋占星術のグループレッスンは、参加者さんの出生図(ネイタルチャート)が読めるようになるところを目指します。
出生図、というのはその方がこの世に生まれ落ちた瞬間、天体がどのように位置していたかというものを表すものですけれど。
いわば設計図みたいなものなんですよね。自分自身がどんなふうにプログラミングされているのか。
実際は設計図に沿いきって生きていらっしゃるかどうかはまた別だと思います。
でも自分のことがわからないとか、どんなことをしていったらいいんだろうと迷われた時、ご自身の設計図を見て確認することは助けになるのではないかと思います。

設計図は人によって違います。
人と同じに生きることが難しくても、難しいらしいということがわかるだけで意識が変わります。

連続5回、合計約10時間、よろしかったら西洋占星術を通してご自分のことを見つめなおしてみませんか?

お申込お待ちしています。

 

はじめての方向けですので、全く知識がなくても大丈夫です。
まずは天体記号の読み方・書き方からご説明していきます。

f:id:frorogn0819:20160621131608j:plain

 

広告を非表示にする