なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

9/10(土)、11(日) のんき市@雑司が谷弦巻通り 終了しました。

遅れましたが、のんき市@雑司が谷弦巻通り、終了いたしました。
お越しいただきましてありがとうございました。

今回大変お世話になった雑司が谷弦巻通りのみなさま、特に実行委員のみなさま、ジャングルブックスさん、旅猫雑貨店さん、ありがとうございました。
…濃厚な2日間でした。なんか一週間ぐらいの濃度でしたよこれは。

雑司が谷弦巻通り商友会さん https://www.facebook.com/zotsuru
ジャングルブックスさん http://junglebooks.wixsite.com/junglebookstop
旅猫雑貨店さん http://www.tabineko.jp/

 


占い、楽しかった(なんとこの二日間はほぼ手相オンリー)。
9/10(土)はスペースをお借りした高砂湯さん前でご一緒したフリマのみなさんとTwitterのアドレス交換。
のんき市スタッフTシャツをお借りできてほくほく。
顔ハメ(この顔ハメがものすごく本気度高い…)!

f:id:frorogn0819:20160913113400p:plain


鮨義さん開運いなりをいただく。

f:id:frorogn0819:20160913112856p:plain


チンドン屋さんとも一緒に写真撮らせていただきました。東京チンドン倶楽部さん、すっかりファンに。

f:id:frorogn0819:20160913163816p:plain

わたしの顔とかその他はいいから赤いTのんき市Tシャツとチンドン屋さんに注目してくださいましー。

 

f:id:frorogn0819:20160913112816p:plain

鮨義さん https://twitter.com/zsushiyoshi
東京チンドン倶楽部さん http://www.tokyo-chindon.com/

 

9/11(日)は午前が雑二ストア前の場所をお借りする。

f:id:frorogn0819:20160913113135p:plain


近くのスペースにいらした紙芝居のジャンボさんとお話(紙芝居がすごかったのよー)。
クイズに答えて小さな景品まで。
合間に音楽祭その1、雑司が谷Tango Bar エル・チョクロさんにてタンゴを聴く。早稲田大学の学生さんのサークル(オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダ)ということなんだけれど、素敵でした。バンドネオンという楽器についてのお話も貴重。

f:id:frorogn0819:20160913164141p:plain

(これは開演前。エル・チョクロさんの店内。)


午後は占いの場所はジャングルブックスさん前に移動。
そして自分は音楽祭その2をちゃっかり。2525稼業さんのライブ。「ニコニコかぎょう」と読むそうです。…なんでこんな素敵な方々を知らなかったのーというくらいの衝撃。目が釘付け。

f:id:frorogn0819:20160913164340p:plain

(ライブの写真は残念ながら撮り忘れたのでチラシで失礼。)


音楽祭その3も。雑司が谷にある鮨義さんのよっちゃんさんによる三線リサイタル。超満員。
もりあがるもりあがる。うわーすごいと思ってたら、鮨義さん、お店で時々演奏されていらっしゃるそうです。

エル・チョクロさん http://el-choclo.com/contents/?page_id=4
オルケスタ・デ・タンゴ・ワセダさん http://tangowaseda.web.fc2.com/
雑二ストアーさん(公式サイトではないけど) http://blogs.yahoo.co.jp/aromanonnon/32141193.html
2525稼業さん http://nikkoniko.exblog.jp/

ジャングルブックスさん前で占いをさせていただき、
帰りになんだかお礼参りしたい気持ちになって大鳥神社に寄ったら能が…!
チラ見だけして帰ったんですけど、来年は落ち着いて観に来たい。

 

f:id:frorogn0819:20160913113233p:plain

のんき市。
あれだけのプロジェクト、すごいなあ…すごいことだよなあ…。
本当にお声掛けいただきましてありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、本当におつかれさまでした。

f:id:frorogn0819:20160913113001p:plain

のんき市の様子についてはジャングルブックスの田波有希先生のブログにも写真が満載ですー。あわせてどうぞー。
http://ameblo.jp/le-soreil/entry-12199094672.html
http://ameblo.jp/le-soreil/entry-12198801870.html