読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

アイロワックさん!

昨日の「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」、同じ西荻窪でネイルサロンを経営されているアイロワックさんがおみえになりました。
ブログにも書いてくださっているので、こちらにも書いてしまいますが、時々占いにいらしてくださいます。
本当にありがたく、そしてうれしいです。

http://ameblo.jp/irowak-henikes/entry-12196907164.html

こんなにほめられていいのか!ですよ。いつも。…もう!

わたしは断定系ではないです。多分。
基本はカードや星の位置から読めることをお伝えすることだけです。
ですが、そうしてお話しているうちにお客さまの方で腑に落ちていただけることが多いという印象があります。
アイロワックさんの中にあったなんらかのお考えに少しでも触れて引き出すお手伝いができたならば本当にうれしいです。

毎回いろいろお話させていただくと同時に、わたしの方が勉強させていただくことが多いです。
仕事続けるって楽なことじゃないもん(それは好きなことであっても)。
お客さまが続いて、ずっと継続されていらっしゃるってすごいことです。

アイロワックさんはこの2016年で三周年を迎えました。

ブログに掲載されているヌードカラーの爪の美しさが、「あ、こういうのあるんだ」ってはっとさせられます…。
http://ameblo.jp/irowak-henikes/entry-12196580000.html


ありがとうございました。
これからの益々のご活躍、楽しみにしています。

f:id:frorogn0819:20160906184119j:plain

(これはいつも占いでお借りしているていねいに、さんのセラピールーム)

 

(でもわたし、アイロワックさんは大丈夫、といつも思っています。技術と知ってもらう努力、どちらも必要だけど、どちらも持っていらっしゃる。それとお客さまに対する思いやりですね。そこがお話しているとわかるからだと思う)

広告を非表示にする