読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

ひとつの記念日

本日月曜日、なかなかどう月曜日のきっさとうらないの日です。
久々に晴れまして暑さでぼーっとしていて忘れていました。

9月第1週。
なんといつもお世話になっているトナリノさん→から仰っていただいて気がついたんですけれど、
月曜日に占いをスタートして、今日でちょうど一年でした。
最初は一人で食とセラピーていねいに、さんのお座敷でやっていたんだよね。
ふー。

一年。
なんだかいろんなことがあってめまぐるしくて忙しかった。
よーつづいてるなーと思ったり。
ほんとうに最近しみじみ思うのだけれど、いろんな人に助けられながらやっています。

できれば多少形を変えてでも10年続けたい。
その前に5年。近く設定しておけばなんとかいけるような気がする。

 

「なかなかどう」としてスタートしたのは2016年11月。池間さんには「一緒にどうですか?」とお誘いしていて、調整してもらっていたのだ。
その前に金曜日、ていねいに、さんの営業時間内でスタートしたのが2013年10月(ここをスタートで考えるともうすぐ3年)。

記念日は実はいくつもありまして…楽しみ。

 

f:id:frorogn0819:20160906003525j:plain

2015年9月7日の看板。

広告を非表示にする